凶器 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



雪、だいぶ溶けてきました~。


しかーし!!我が家の上空には不穏な空気が・・・・・・・・・



ティ・ポット


屋根に積もった雪がゆるんで今にも落ちてきそうです。


しかもこんな風になった雪は水分をたっぷり含んでいて落ちてくると凶器になり得ます。


そしてこの雪が落ちるのは私と息子たちの車の駐車場・・・・・・・・


雪に直撃されたら・・・・車、へこんでしまう~~~。


実際、近隣の店舗では屋根から落ちた雪でお客様の車がへこんで


大変な騒ぎになったらしいです・・・・・・・・・。




車を守るためにはなるべく軒先から離して車を停めておくしかないです。


大分解けた雪ですが、今週末にはまた降るらしい・・・・・・・


やだーーーーー。


今年はもう空の上には雪の在庫はなくなったと思いますけど??