春近し | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



昨日は節分。


ヒロコさんのお寺の豆まきに行ってきました。


いつものごとく、お札とお豆と蓬莱をいただいてきました。



ティ・ポット

今年の干支のうさぎさん。


毎年この蓬莱が楽しみで豆まきに行くんです。


えへ、信心の気持ちはほとんど・・・・ありましぇーん!!笑




明けて今日は立春。


名ばかりの春・・とよく言いますが


今日は立春と言うのにふさわしい気持ちのいいお天気。



ティ・ポット


雲一つ無い青空です。


日向にいるとポカポカです。幸せ~。


この日差しで屋根雪も少しは溶けるでしょう。



ティ・ポット

なは~~~~~。


陽だまりの中で身づくろいに余念のないムツさん。


ティ・ポット

お日様があたると暖かくて気持ちいいね~~~。