指定席 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

毎年のことなんですが


この季節になるとムツの指定席はここになります。椅子



ティ・ポット

言わずと知れたこたつの中・・・・・・・


たしかパグって暑さに弱い犬だったはず・・・


こたつの中って暑いよぉぉ・・・・晴れ


暑くなると外に出てちゃんと自分で調節するチャッカリさんです。


入りたいとなると何が何でも入ります。むっ


出たくなかったら引っ張り出してもすぐにもぐりこみます。むっ



まったくもう・・・・むっ


ちょっと驚かしてやりたくなりました。


ムツ、たいへん!!たいへん!!ベル



ティ・ポット

あはは、びっくりして目を白黒させています。にひひ


・・・・でも体勢は変わらず・・・ダウン