夕ごはん | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今日は旦那が遅番なので夕食がいりません。グッド!


長男も明日提出のレポートがあるから


友達の家で泊り込みになるからどこかでラーメン食べるって。ラーメン


次男は・・・


というとバイト先の新メニューの試食会だから


やっぱりごはんは要らないって・・・叫び




え~~~


みんな、いらないの??


お母さんひとりぼっち??えっ


わーいわーい、何食べようっかな~~~にひひ


ラーメン食べに行こうかな~ラーメン


サーロイン一枚買ってきてジュージュー焼いて食べようかな~肉


面倒だからコンビニ弁当にしようかな・・おにぎり


それともケーキ2、3個食べようっかな~~ケーキ


みなさんはこんな時何食べる??笑




結局、冷蔵庫に残ってたお蕎麦と


冷凍庫のごはんで長ネギたっぷりチャーハンで済ませてしまいました・・・・ダウン


誰もいなきゃ、つまんない!!しょぼん



ティ・ポット


テレビ見ながらご飯食べてムツに話しかけていました。

ムツがいてくれるから寂しくないもんね・・・しょぼん