先入観 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

お客さんにインド人の人がいます。


サリーみたいなきれいな色の服を着て


耳にも鼻にもピアスしてて、とにかく顔が濃い!!!


子供を二人連れてるんですが


赤ちゃんまで濃い!!笑




その人が私のレジに来てお会計のお皿に一万円札と一円玉を二枚置きました。




感動しましたよ・・・。


さすがインド人!!インド人


だってインドの掛け算九九は13×13まであるんでしょ。


世界のIT産業は数学に強いインド人ばっかりって言いますよね。


お買い物しながら暗算して端数出したんだわ!


すごーい!アップ


でも・・・・・・・・




お会計が終ってみたら、端数は6円でした。笑にひひ




お客さんでカクシャクとしたおじいさんがいるんですが


お買い物しながらブツブツ怒ってるんです。むかっ


いつもは穏やかなのに・・・と思ってちょっと聞き耳立ててみると耳


イスラムの格好した女のお客さんに矛先が向いているみたい。


「気持ち悪い・・あんな格好して・・・・何してるか分ったもんじゃない・・・」むかっ


おじいさんから見たらアラブ系の方はみんなアルカイダに見えるんでしょうねぇ~にひひ