エコバック | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

だいぶ前のおしゃれ工房のふろくについていた


エコバックを作りました。カバン


久しぶりの手作りです。




シーチングのB5くらいのバックに小鳥のアップリケと刺繍をしただけです。べーっだ!


小一時間くらいで出来ました。楽しかった~ドキドキ




アップリケは好きなんですが、刺繍はあんまり得意ではありません。ダウン


サインまで入れてみました。笑





実は娘が帰ってきたときに言われたんです。


昔みたいに何か作ってみたら?って。


娘は以前ブログに載せたとおり、春から社会人一年生。


簿記やTOEICの勉強に燃えています。メラメラ


ちょっと燃えすぎ?とも思うくらい。笑


そんな娘から見たら私は仕事と家事に毎日を磨り減らして行ってるように見えたんでしょうね。ショック!


確かにそうかも・・・・・・・・・




少しづつ・・・自分のペースで何かを製作して行こうかなぁ~ニコニコ