サクラちゃん | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今朝、散歩に出たらまたランちゃんに接近遭遇!!わんわん


ジャンプ攻撃とペロペロ攻撃の連続です。笑



ムツは相変わらずランちゃんのオシリの臭いを嗅ぎたくて


なんとかランちゃんの後ろに回りこもうと必死です。笑リサイクル




マイちゃんママからの情報でショックなことを聞きました。えっ


ムツが大好きなコーギーのサクラちゃんが死んでしまったと聞いたとのこと。


・・・・・・・・ショック・・・嘘であってほしい・・・・ショック!


なんでも御夫婦で出掛けてて帰ってきたら死んでたとか・・・


・・・・・・・うわ・・・かわいそう・・・・・しょぼん




サクラちゃんのママはいつもニコニコしてて元気な方。アップ


何年か前、私がダンナに腹を立ててプィっと家を飛び出して


夜、とぼとぼと歩いていた時のこと。星空


サクラちゃんがママと散歩してました。


「こんばんは」って挨拶したら「あら、珍しい、一人でウォーキング?」って聞かれました。


カクカクシカジカと話を聞いてくれたママ。おとめ座


「どこのダンナもみんな一緒だよね~。


私んち、ダンナと二人暮らしだし、なんかあったらコーヒーでも飲みにおいで。」コーヒー


・・・涙が出そうなくらいうれしかった・・・・汗


私が欲しかったのは優しい言葉だったんだわ・・・って思いました。




夏くらいからサクラちゃんは調子が悪いって言ってたのよねぇ・・・しょぼん


お医者さんも変えてちょっと元気になってきたって聞いていたのに・・