一月例会 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今日は一月例会。1


kumikoさんとyukiさんと砺波で待ち合わせして車


南砺市の「薪の音」というホテル(?)でランチ+日帰り入浴です。温泉


新年会も兼ねて今回は少々奮発しました。クラッカー





「薪の音」は3,4年前に出来た隠れ家的ホテル。


一日の宿泊客は3組だけだそうです。目


したがってお部屋も三室のみ。


古民家を再生したような大きな梁がたくさん見受けられました。

二階の部屋から吹き抜けのロビーを覗いたところ。


薪ストーブがとっても素敵です。キスマーク


お風呂は温泉ではないけど丸い形のジェットバス!!!


まるで「プリティウーマン」のジュリアロバーツになった気分!


腹、出てるけど!!笑アップ


チチ、タレてるけど!!アップ


顔、デカイけど!!笑アップ



そして併設のレストランでランチ・・・これがまたおいしい・・・ラブラブ!


前菜   蟹のテリーヌとそば粉のクレープ


蟹がなんともいえないおいしさ・・・・ラブラブ


ごぼうのスープ


香りがいいの~~~~合格



和牛ヒレの煮込み


三切れあってお腹も大満足!!ラブラブ



イヨカンのゼリーとアーモンドのブランマンジェ


程よい酸味とアーモンドの風味が絶妙~~~ドキドキ



今回の三人は手作り作品のお披露目会でした!


同じ会社だからって会社の愚痴ばっかりじゃつまんないですよね。べーっだ!


着物好き、手作り好きの三人の話は尽きません。笑




年末年始の忙しさを乗り切った自分にご褒美です。


でも今日の料金はダンナにはイエナイ・・イエナイ・・