リニア工事の問題、、、 | YF1997の日記

YF1997の日記

名前の由来は 97年式 DUCATI 748SP です。
自分でも続くとは思えないけど、お気楽にやってみようと思います。

お久しぶりです。

3/16に嫁さんがVISA取得して日本に来日しました。

いわゆる配偶者ビザを取得しての来日です。

その後は、、、、、世間一般の殿方同様?にお尻にひかれています。それと、やはり考え方の相違とかも出ていて、ドタバタが続いております。

 

が、、、、やっぱり顔が綻んじゃいますね(笑)

 

さて、本題、、、、

リニアで某県の知事が無理難題オレンジのJRに吹っ掛けて、リニアの〇事の邪魔ばっかしているみたいですが、、、、

 

もういっそ、トンネルの部分から北側を山梨に移管して、静岡外ししてしまったら?と思うYF1997でした。

法律作って、一時的に国の直轄地にしてしまうのも手かと思うのですけど、やっぱ、県境変えちゃって、山梨の許可のみにしてしまうのが、一番手っ取り早いと思うんですけどね。

生きてる間に、絶対に乗りたいので!

このままだと、オレンジのJRの報復が酷いものになると思うのは私だけでしょうかねぇ、、、、。

 

今回は簡単に、このへんで。

嫁ちゃまとイ〇ャ●チャしてきます(笑)