こんばんは。マスオです。
はぁ〜。
また、やってしまった。
15万超えのマイナスをくらった。
そして、今ポンド円で含み損を保有中。
今月、プラスも怪しい状況。
てか、取り返せるかの問題。
保険屋のごまかしも、もう限界がきている。
オマケに追証もきてる。
俺は、終わりが多分近い。
FXからの引退が近いだろう。
今のマスオじゃFXでは、借金や使い込んだ金は取り戻すことは無理だ。
それでも、他の方法がない。
いや、素直に嫁に打ち明けて謝ればすむことなのかもしれない。。。
まだ、マイナス域のFXチャートを見ながらブログを更新してみた。
最近、飲む酒の量が増えてきた。
多分、俺は長生きはしないだろうな。