こんばんは。マスオです。

はぁ〜。

また、やってしまった。

15万超えのマイナスをくらった。

そして、今ポンド円で含み損を保有中。

今月、プラスも怪しい状況。

てか、取り返せるかの問題。

保険屋のごまかしも、もう限界がきている。

オマケに追証もきてる。

俺は、終わりが多分近い。

FXからの引退が近いだろう。

今のマスオじゃFXでは、借金や使い込んだ金は取り戻すことは無理だ。

それでも、他の方法がない。

いや、素直に嫁に打ち明けて謝ればすむことなのかもしれない。。。

まだ、マイナス域のFXチャートを見ながらブログを更新してみた。

最近、飲む酒の量が増えてきた。

多分、俺は長生きはしないだろうな。