いつぶりだろう。こんばんは。今、私は崖っぷちです。使い込んだ保険料。これも、近々払われたかのようによそわなければいけない状況になってます。もう、死にたい。だって、お金がないから。なぜなら、来週には必ず振り込まれるよ。って言ってしまったらからね。追い込まれて。最悪にも、含み損が30万くらいあるし。現状、損切りしたら使い込んだ保険料くらいは出せるけどまだ、FXがしたいんや!でも、今が潮時かもね。。。