負けてるから更新しないこんばんは。マスオです。酔ってます。今月は、マイナス15万くらいです。私のブログなんて見てる人は少ないだろうけどまだ生きてます。正直、絶望感じてます。FX稼げてない。借金。返せてない。つか、生活費FXに突っ込んでる。今週で、取り戻せるかな。取り戻すのが、目標な時点でダメだよね。15万のマイナス。フルレバしか方法はないよね。それは、ダメなトレーダーの典型的なトレード。でも、今年一回もプラスになってない。年間プラスでOKな余裕もない。死にたい。。。