こんばんは。マスオです。

酔ってます。

今月は、マイナス15万くらいです。

私のブログなんて見てる人は少ないだろうけどまだ生きてます。

正直、絶望感じてます。FX稼げてない。

借金。返せてない。つか、生活費FXに突っ込んでる。

今週で、取り戻せるかな。

取り戻すのが、目標な時点でダメだよね。

15万のマイナス。フルレバしか方法はないよね。

それは、ダメなトレーダーの典型的なトレード。

でも、今年一回もプラスになってない。

年間プラスでOKな余裕もない。

死にたい。。。