こんばんは。マスオです。

昨日は、2回のトレードで終了。

東京とロンドンの2回。

昨日の損益。+17914。

まぁ、この数字だけみれば立派な日当。

しかし、113.600で持ったポジションを保有中。

何をやってんだか。

今は、もう損切りしようかなぁと思いつつも保有してます。

今日は、レンジ内の動きだし、またスワップでジリジリ削られるのも長期保有も嫌だし。

相場がよく分からない。

また、更新します。