6日の損益こんばんは。マスオです。昨日は、2回のトレードで終了。東京とロンドンの2回。昨日の損益。+17914。まぁ、この数字だけみれば立派な日当。しかし、113.600で持ったポジションを保有中。何をやってんだか。今は、もう損切りしようかなぁと思いつつも保有してます。今日は、レンジ内の動きだし、またスワップでジリジリ削られるのも長期保有も嫌だし。相場がよく分からない。また、更新します。