政治学(A)レポート進捗 | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

締切までに政治学と憲法のレポートを出したいと思っているのですが、なかなかレポートを進めることができず、妻に土下座して図書館に半日籠らせてもらい、政治学の方を進めてきました。

 

やはり図書館に行っていろいろインプットをすると、レポート執筆が進みます。なんとか8割くらいの分量を埋めるところまでは辿り着いたので、今週少しずつ仕上げていければ締切までには間に合わせられる想定です。

 

 

そして今週末は憲法のレポートのために、また土下座したいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村