こんにちは。
間取り迷子の救世主
間取りプランナーのFumiです♡
間取り相談は♡こちら♡
 
 
 
今日は保育園の運動会でしたスニーカー


台風の心配をよそに
カンカン照りのアッツーーイ
運動会になりました。




久々の真夏日に身体が
ついていかないーアセアセ


暑い中でしたが
息子、娘のダンスや
かけっこを楽しく
見せて貰ってきましたラブキラキラ


お昼を食べて、
もうすぐ2歳の娘は
即バタンキュー!!zzz


私もブログを書きながら
ウトウト中ですzzz


そんな我が家の
お昼寝スペース
についてご紹介





我が家のお昼寝スペースは
夏場は北側の和室、
冬場は南側のリビングで
固定されてきた気がします。



今日みたいに暑い日だと
南のお部屋は暑くなるので
北側にある和室で
お昼寝zzz



しましたが、北側は
夏場のお昼寝スペースとしても
活用できる方位ですねウインク



南側に和室だと、
畳が焼ける
北側の和室
意外と良い選択肢ビックリマーク




という事で


お昼寝に
最適なのは
北の部屋

でしたラブラブ





我が家の間取りはこちら↓



「この和室は何に使いますか?」
というようにお部屋の用途を
確認しながら最適なお部屋の位置を
ご提案しています。ルンルン


 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ご覧頂きありがとうございました♡
これからも、マイホーム計画をされる方に
少しでも役立つ情報を
提供していきたいと思います♡
いいね!されると記事更新の励みになります☺︎
 

 
 
 
 
マイホーム計画あるある川柳
を募集します✨
 
ご応募はこちらベル
 
 
   セミナーのお知らせ   
 
9月29日(土) 終了
 1日5分で開運ハウスに早変わり! 
ズボラママ式 風水かんたんお掃除レシピ
★★★★★評価を頂き 好評でした
 
 
10月21日(日)
「あれ買って!」が7日でなくなる!
FPママが教える
お金に困らない子に育てるマネーレシピ
 
 詳しくはイベント情報ベル
 
 
 
 
 
  プレゼントのお知らせ  
 
消費税10%への増税前と増税後
マイホーム購入はどちらがお得なの!?
という所がサクッと分かる
増税前セルフチェックシート
無料プレゼント中ですプレゼント
詳しくはこちらベル
 
 
 
  間取り相談のお知らせ  
 
 
10月より相談室のスタッフが増え
お得なプランと共にスタートしましたビックリマーク
詳しくはC'est bon!HPへベル
 
 
 
Fumiの間取り相談ベーシックプランに
「風水診断」がくみこまれましたビックリマーク
詳しくはメニューへベル
 
 
 
 
 
 
 

我が家が時短ハウスとして掲載されています。

 とても分かりやすく、マイホームづくりの情報が満載です•*¨*•.¸¸♬

下矢印

 
 
 

マイホームづくりのセカンドオピニオン

間取りプランナーFumiの間取り相談室

 「Chateauハート

 

家 

*ホームページ*

 

facebook 

Facebook

 

ル・クルーゼ

我が家の愛用品