なんだかんだ夏も終わりですかね | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


ジョギングは少しずつ距離をのばしていきたいなと思いながらも夜暗くなってからのスタートだし、子供を留守番させているのが気になって(十分一人でも留守番できる年齢なのですけど気になります…)長時間走るというのはなかなか難しく、思うようにはいきません涙


平日で休みの日はまだ太陽が昇ってるうちに走る時間をつくろうと思います!!

ところでいつも夜、河川敷を走るんですがウォーキングをされている方々も多く、街灯もあまりないので懐中電灯をさげるべきか考えています

白っぽいウェアは着用するようにはしているのですが24時間テレビTシャツ


これからの時季ますます暗くなるのが早くなりますが涼しく走りやすくもなりますねらぶ②




Android携帯からの投稿