走ってみた | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


先日偵察に行った海辺ジョギングコースを走ってみました溜め息

やはりまだまだ日差しがキツいので日焼け止めクリームをしっかり塗って。


ジョギングコース5kmちょっとでした

車道を走りますがあまり車も走っておらず、穏やかな海を眺めながら海風を感じ、なかなかいいもんですダッシュ


コースの標識案内に沿って走ってたらアレ!?ばいちゃんん?

ドドーン!坂道!!

聞いてないよ~…

走りながらの坂道はなんてキツいキツい354354


でも上れば下るんだから!
と言い聞かせましたチョキ

ヒィヒィ言いながら下り、なんとかゴール!!



知らないコースを走るのは新鮮ですが
『ゴールはまだか!?』
とも思っちゃいますねふぅ



Android携帯からの投稿