新しいシューズ♡ | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


ずっと気になっていたシューズを買いかえましたスマイル






(なんで後ろから撮っちゃったかわかりませんが、)ピンクやパープルの色が入ったお気に入りですキラキラ

腰があまりよくないので底はクッション性の高いものにしました
(実は今まで履いていたのはウォーキング用のシューズでお店の人に「それで走ってはダメですよ」と言われました)



夕方雨が降ってジョギングへ行けないかもと思いましたが夜には雨もあがり早速新シューズを履いてひとっ走りして来ました



走ってる最中も疲れず足底で地面を掴む感じがしました(…これはいいことでしょうか)



足音もほとんどしないのでウォーキング中の人を追い抜くとウォッ!?とビックリされたりしましたひよざえもん がーん


あとやっぱり“走る”用のシューズは軽いんですね


はきつぶすまで頑張れ~かお


Android携帯からの投稿