焦りは禁物 | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


ジョギングで痩せようというのはなかなか難しいことなんだろうか↓↓



食べ物も、たまには爆発することを除いては大食いではないとおもうんだけどなあううっ...


頭の中で自由に食事を選ばない、本当に食べたいものを食べていない、ということを当たり前に行っているストレスでしょうか


年齢による代謝が落ちてる?叫び


運動量足りてない?運動の質が悪いとか!?


などいろいろ焦って考えてしまうことが負の連鎖を招いてしまいます○| ̄|_



まだまだ長い目でみないとダメでしょうかね(わかっちゃいるんですがね苦笑




Android携帯からの投稿