朝ランラン♪ | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


夫が「明日は早朝出勤だから5時30分に起こして」というので起こしたら早朝出勤はしなくてよくなったらしくグー

起きたらもう寝られないし、洗濯したしテレビも見るのないし、う~んムムム


そうだ!今しかない!朝ランだビックリ


ということで昼間に予定していたジョギングに行ってきました上げ上げ


7時前くらいは歩く人走る人たくさんでした


やっぱり朝の時間帯は爽やか音符
川を泳いでる鯉や水鳥を見ながらのジョギングでしたあひる



今朝のフルーツはオレンジオレンジ



Android携帯からの投稿