2017.4.22、23 渋谷RUIDO K2 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃす!


ギターの沢村です。
{FE7CE89F-165E-4327-9102-E6B65AAC7064}

2daysありがとう!


めっちゃ楽しかったね!


みんなと一緒になっちの誕生日を祝うことが出来て本当によかった!
{D9C372AF-E012-4AF7-919B-287773749E91}

{48AC8FDA-233A-4B50-B0D8-F7B05A367789}


人生というのは


人間というのは生きてると本当に色んなイベントがある


楽しいことも
つらいことも
苦しいことも
嬉しいことも


どんな時も音楽を通してみんなに寄り添って


そしてLIVEでみんなでバカになって


みんなにとって生活の一部と言えるような


そんなバンドになりたい


と、改めて思いました〜('∀'●)♡


一緒に素敵な空間を作ってくれてありがとう!


ここに来て更にYetiの可能性を感じる事が出来たツアーファイナルでした!


これからも共にバンドを盛り上げていこう!


改めて


名古屋、大阪、そして東京2daysありがとうございました♡



{29822CD0-0F54-4248-BB48-67DC8E0E0BC1}

ギターももっと追求して良い音届けられるように頑張る


ミニアルバム「ハウル」


それを引っさげて廻るツアー


みんな楽しみにしててね!


それじゃまた('∀'●)