2017.4.29福井CHOP 4.30京都GROWLY | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃす!


ギターの沢村です!


INKTのライブハウスツアーに2日間参加させてもらいました!


福井CHOP
{BA99F1C9-AF2D-4EBD-9C42-67D9777E1A7E}



京都GROWLY
{D713E337-9E0A-4C0C-8457-A6C7CFC84BA5}


福井は初めて行ったんやけど、ご飯も美味しいしめちゃくちゃいい思い出になった!


京都ではTHE Hitch Lowkeと初やったんやけど、楽屋で色んな話が聞けて本当に楽しかった♡


またみんなと共演できる様に我々Yetiも活動に力を入れて頑張ってくよ!


今回の思い出オフショット
{9E5B61A7-0BEB-480F-8DC1-571C57BBF681}

{5599BAC5-0E6E-49B2-956E-9A24A5D0291F}

福井では時間に余裕があったので少し観光してきた!


今度福井に来るときはもっとゆっくりしたいなーと思った


{46337BAD-0A2D-4ACC-8427-746A0F49B454}

これは京都に向かう道中にて


沢村くんってちょっとひこにゃんに似てるね


と、サトシに言われました


ちょっと何言ってるか分かりませんでしたが、とても楽しい旅でした


さて、我々はつい先日レコーディングを終えたばかりの6th mini album、ハウルを引っさげてのツアーが10本で決定してます!


6月4日(日) 下北沢MOSAiC
6月17日(土) 広島BACK BEAT
6月18日(日) 福岡Queblick
7月1日(土) 新潟CLUB RIVERST
7月8日(土) 名古屋ell size
7月9日(日) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
7月16日(日) 札幌Crazy Monkey
7月17日(祝) 札幌Crazy Monkey
8月5日(土) 仙台HOOK
8月27日(日)新宿LOFT【ワンマン】


日程を見るだけでワクワクするね!_(┐「ε:)_


ハウルは5.31に発売されるんやけど当然ながら自信作であり、最高傑作。


是非手に入れて欲しいし、LIVEでハウルを感じてもらいたいなと思ってるよ!



次回のLIVEは5.6、柏ThumbUpにて!


それじゃまたね!