2017.4.15 大阪SQUARE 2nd Line | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃす!


ギターの沢村です!


大阪!


久しぶりの大阪!


久しぶりのLIVE!



リクエストワンマンはみんな楽しんでくれたかな?


もちろん楽しんでくれたよね('∀'●)


ずっとレコーディングで山にこもってたけど


やっぱり我々はLIVEのために生きてるんやなと思った


LIVEのために曲を作ってる


みんなと素敵な時間を作るためにね!

{1BE36DBD-2556-47A6-8914-1FBA157F7B9F}

大阪本当に楽しかった!


ありがとうね♡


バンドとファンって与えたり与えられたりで


きっと一方通行やと上手くいかないと思うんやけど


YetiとYetiファンはとてもいい関係やと思ってます


リクエストワンマン


次は22日と23日の2days


渋谷RUIDO K2
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円



沢山のパワーを届けます!

迷ってる人は絶対に遊びに来てね!


待ってるから!


そしてLIVEの時にも話したけど、ミニアルバムのレコーディングは終了しました!


応援ありがとうございました♡


紛れもなく最高傑作に仕上がると思うので期待して待っててね!


そして個人的な話なんやけど、今回はこのエフェクターが活躍した!

{ADC21DE8-ADC8-4CFC-9095-4B8D1B3B2DA6}


アンプはこの2つ!
{3F402982-C5DF-4A8E-9327-AEA7E4DC06FE}

白いのと

右で光ってるやつも実はアンプなんです


どんなギターサウンドが聴けるのかってのも楽しみにしてくれてると嬉しいなー(╹◡╹)♡


それじゃそろそろ寝る


次のLIVEは22日と23日やからね!


渋谷RUIDO K2で待ち合わせね!


おやすみー_(┐「ε:)_