2017.4.1 名古屋ell size | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃす!


沢村です!


リクエストワンマンツアー始まったね!


今年初の名古屋ワンマン、そしてツアー1発目


いい意味で気負わず、アットホームなLIVEになったんじゃないかなと思う


ステージからもみんながキンチョーせず楽しんでくれてる姿が見れて本当嬉しかったよ!


男ファンの熱さに負けんくらいアツいギターを弾きたいと思ったね


そしてギターで更に男ファンをアツくさせたいと思ったね


アツくなりすぎて男ファンが裸になってしまうくらいのギターが弾きたいと思ったね


まーでも


裸になっちゃダメだぞ♡


め!♡






さてさて


セットリストはみんなからの投票をもとに組んだ訳やけど


聴きたかった曲は聴けたかな??


初めてLIVEで聴けた!


って子もいると思うし


久しぶりに聴けた!


って子もいると思うけど



LIVEを通して一人一人に「いい思い出」を届ける事が出来ればこのツアーは大成功やと思う


最新が最強であることを大前提にバンドをしてるけど


過去の楽曲の若さや勢いも愛らしいんです


バンドというのは常に変化していくもの


でもその中でも変わらない芯があるんです


そういったものもこのツアーでみんなに感じ取ってもらえると嬉しいな!

{457B1306-C6BA-4695-961B-59FB2325777A}

{BE6309A4-A955-4565-9ACF-5B3657A9DE98}

次は15日、大阪SQUARE 2nd Line


楽しみにしててね♡


それまでは新作の制作に没頭することになるから大阪も名古屋同様、楽しめる空間が作れたらいいな〜


よろしくね!


そして今回のツアーをともにする機材たち!
{5540019C-E6E4-4756-9E6B-153C7859463A}

{5E23FED0-3C5A-4CE3-AAC7-0A3809A773D8}

{9F0392DB-9762-4849-AB30-C0CDDF2700BD}

大きな変更点はレスポールからストラトに変わったこと


この黒いストラトは本当にいい子なんです


繊細でぶっとくて


甘くて抜けのいい


矛盾してるようで矛盾してないなんとも絶妙なバランス


ちなみに隣に写ってるサブのサンバーストのストラトは親友から借りてるギターで


もちろん返す気はない。


黒いストラトはきっとこれからのレコーディングでも大活躍すると思うから楽しみにしててね!


親友のストラトも活躍すると思うので、絶対に返さないつもりです




最近は暖かかったり寒かったり変化が激しいからみんな風邪を引かないように気を付けてね!


それじゃまたね('∀'●)