2017.3.26 DOMe柏 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃす!


ギターの沢村英樹です。


DOMe柏!!

{1A8670D4-B01E-4A65-93DB-34C84D686CBD}


めちゃくちゃ楽しくLIVEをする事が出来ました!


本当皆さんのおかげ!


INKTさん、INKTファン、そしてYetiファンみんな本当にありがとう♡


INKTさんは2月のイベントで一緒になった時に、また是非一緒にやりたいとラブコールを送っていたんですが


まさかこんな早く共演が実現するなんて夢にも思ってなかった!


本当嬉しいし刺激になった^ - ^


ちなみに今後もINKTさんのツアーに参加させてもらう箇所があるのでめちゃくちゃ楽しみ!


もっと仲良くなれるように…


人見知りしないように頑張ってメンバーさんに話しかけてみるよ('∀'●)笑



しかし最近ちょっと雨が多い気がするね!


個人的にはいつも季節が変わろうとしてるタイミングは天気が崩れる事が多い気がする


だから次に晴れた時はきっともっと暖かくなってくれる気がする


えーと、気がするって言いたいだけになってきてる気がするので話を変えます('∀'●)



今回もちょっとばかりバタバタしてたからオフショット的なのは是非スタッフブログにて!


スタッフブログは月額会員登録制ですが…

{4DE5465F-6E4A-4F6B-9AAC-64F4FA71591C}※スタッフブログより抜粋

こんな危ないオフショットや


{6BC74405-71BA-42F9-94DB-5FB13C22D8F9}

LIVE終演後にイキナリ動画を撮られるという半分意味不明なコンテンツも楽しんで頂けます


良かったら登録してね♡




そしてここでめちゃんこ個人的な話!!


本日から新入りのギターが登場しました!
{2A84DB16-6076-4ACE-83EF-ED98702850D5}

{DAD5F944-1181-4F34-AB74-FCD5C9A13D7F}

ででん!


twitterやらニコ生やら見てくれてる人は心当たりがあると思うんやけど


最近色んな楽器屋さんで色んなギターを弾いてて、その中で抜群に惚れ込んでしまったギターです♡


バンドの中でのサウンド、そして自分のプレイスタイル


もっと別の角度から可能性を引き出して行きたいと思ったので


ストラトを手にしました


ずっと使ってたレスポールは本当安心感抜群なんやけど


今は安心よりももっと刺激が欲しいし、自分自身も成長したい


そういう考えでのストラトキャスターです♡


音に関してはメンバーも気に入ってくれてるギターなので、きっとみんなも気に入ってくれるはず!


なのでこれからストラトを刀に戦っていくのでサムライ英樹をよろしくお願いします('∀'●)



ちなみにこのストラトの決め手はネック!


まだ新品って事もあって全然弾き込まれてない個体やから、きっと今後深みを増していくでしょう('∀'●)



そして次回のYetiのLIVEは4月1日の名古屋!!


とうとうリクエストワンマンツアーが始まる!


マジで楽しみにしててな!


この日から発売される新グッズ、そしてLIVE DVDもあるのでそちらもチェックしてね!
{D9B4B80C-BBA4-424F-9DEC-90F64418ACCA}



それじゃ待ってる。


またね('∀'●)

初のリクエストワンマンツアー 開催決定!
Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」



4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line  
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円