2.24 吉祥寺SHUFFLE 沢村 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャス


ギターの沢村です('∀'●)


吉祥寺SHUFFLEお疲れ様でした。


久しぶりの吉祥寺。


もちろん今日もメンバーみんなで楽器屋を巡ってきたよ笑


個人的な話なんやけど


楽器屋、ホームセンター、電気屋、上州屋は行くとテンションが上がる。


あとゲーセンね。


Yetiファンは女性が多いけど、みんなはどこに行くとテンションが上がるんやろ?


うむ。


分かってる。


きっとみんなが1番テンションが上がるのは



YetiのLIVEだという事は分かってる。





_(┐「ε:)_





でも




それは我々も同じなんです。



今日も本当に素敵な時間をありがとうね♡

{9F83225B-AFE3-4795-93FA-3D96A903B5B4}


やっぱ純粋に手が上がると嬉しい。


もっと熱くぶつかり合いたいね!


俺ももっとガオーって行くし。


ガオーってかかってきてほしいね。


Yeti沢村は獣やからね。


ビースト沢村って呼んでほしいね(嘘)


 




ま、冗談は置いといて



もっともっといいバンドになってくから期待しててね。


本当感謝してるよ!


もっといい景色見せたるからな!


最近Yetiを知ってくれた子も、今日知ってくれた子も、いつも応援してくれてる子も


本当期待しててね♡



さて




話は変わりますが、今日もなかなかタイミングがなくて写メが撮れてないんです。


なので毎度の事ながら、オフショットはこちら、スタッフブログで見て下さいね('∀'●)


スタッフブログは会員登録制やけど、我々Yetiのスタッフが少しでもYetiの裏側を届けようと必死に更新してくれてます。


よかったら登録して見てやって下さいね!






よくLIVEはナマモノだって言うけど


それはLIVEだけじゃなくて、生きてると全てがナマモノなんだと思うんです。


言葉だってそう。


タイミングが違えば突き刺さる事もなかったりする。


だから最近は伝えたい時に伝えたいし、受け取りたい時に受け取りたい。
そして感じたい時にちゃんと感じたい。


そう思うようになってきました。



 

そして真面目にこれを書いててふと思った。





ちゃんと今日の写メ撮っとけば良かったなと…


思い出って1番ナマモノやもんね…


まー次のLIVEでは撮るから!笑


このブログのために!!


そんな次のLIVEはこちら!


JARNZΩ Flick The Switch! Tour in KASHIWA
~ThumbUp 8th Anniversary~

2017.2.26(sun)@柏ThumbUp
open 17:30/start 18:00
前売券¥3,000/当日券¥3,500/(tax in)(D代別) 
【CAST】Yeti/JARNZΩ/Sissy/GINNEZ/and more...
【チケット発売日】
12月17日(土)~
・店頭(12/17 15:00~)
・ARTIST手売り
・ARTIST予約/サンブmail予約(12/18 15:00~)
e+(イープラス)[PC/Smart Phone/Mobile共通] 
[入場順] ARTIST手売り(A1~) → 店頭/e+(B1~) → band/サンブ予約
【インフォメーション】
柏ThumbUp 04-7168-8822



久しぶりの吉祥寺に続き、久しぶりの柏!


とても楽しみ!!


そしていつもブログで宣伝してる春からのリクエストワンマンツアーですが…


次回のニコ生でその詳細にも触れられたらと思ってるのでそちらも楽しみにしててね!


それじゃーまたね!


初のリクエストワンマンツアー 開催決定!
Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」



4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line  
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円
【チケット発売日】
1/28(土)10時~eplus