2.17 代官山LOOP 沢村 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギターの沢村です。

こんにちは!


代官山LOOP、とても楽しいLIVEが出来ました!ありがとう!


なんか最近ね


メンバーといると、Yetiをしてると、普段より何倍も力を増している自分がいる。


まー
俗に言うYeti沢村最強説なんですが


そんな力をね
応援してくれるみんなだったり、初めてYetiを観てくれた人たちにも与えていきたいなと思うんです。


LIVEで、音で。


観せるだけじゃなくてちゃんと届けたい。


そうするときっと
Yetiがいると自分は強くなれる


そう感じてくれる人が増えてくれると思うんです。


そして一緒に最強になれればいいな。


なんて事を思ってるよ!



みんなで広めていこう!
Yeti沢村最強説。


人間、常に強くある必要はないと思います。
普段は弱くても、強くなるための何かのきっかけにYetiがなれれば嬉しいな!


沢村もね
ポケモンGOをやりながらおもっくそぶっ転んだ事があるくらいに弱い人間やからね。



1人でも多くの人が最強になれるように
ちゃんとしっかり届けて行きますね('∀'●)

{75848B7B-121D-461F-8519-119884C9DB85}


さて、話は変わりますが


空き時間にメンバーみんなで楽器屋さんに行って来ました。


最強ベーシストのビッキーが店員さんと仲良くなってたおかげで本当にイイ話が聞けて、普段から結構ギターの事しか考えてなかったけど更にギターの事ばかり考えるようになってしまった。


更にギターに熱中してしまった。
そんな少年のような気持ちにさせてくれるギターってなんて夢があるんだろう。
そんな事を感じざるを得ません。



会場に戻り、そんなビッキーと一緒に写真を撮りました♡


でもね、自分でも結構びっくりするレベルで俺がブサイクに写ってたのでその写真は載せません。



なので今回はこちら、スタッフブログからオフショット的なのは確認して欲しいなと思います('∀'●)


スタッフブログは会員登録制になります♡どうか!本当に!よろしくお願いします♡


さて、そんな我々Yetiの次のスケジュールは

2月23日のニコ生、そして24日吉祥寺SHUFFLEでのLIVEになります。


吉祥寺SHUFFLE presents SHUFFLE LIVE vol.51
2017.2.24(fri)@吉祥寺SHUFFLE
open 18:00/start 18:30
前売券¥3,000/当日券¥3,500/(tax in)(D代別) 
【CAST】Yeti/SiXX/S.R.O.D./(O.A)Non Stop Rabbit
【チケット発売日】
2017年1月21日(土)~
e+(イープラス)[PC/Smart Phone/Mobile共通] 
e+(整理番号順)→アーティスト予約、店頭予約(並んだ順)



23日のニコ生は18時から!
詳細はまたtwitterでお知らせするよん!


いっぱいコメントちょうだいね♡



そして絶対に成功させたいワンマンツアー!


こっちもマジでよろしく!

初のリクエストワンマンツアー 開催決定!

Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」


4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line  
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円
【チケット発売日】
1/28(土)10時~eplus

★皆さんのリクエストの投票結果をもとに各公演のセットリストを決定いたします!


投票はもう締め切らせてもらいました!

沢山の投票、ありがとうございました!



それじゃまたね('∀'●)