2.15 渋谷CRAWL 沢村 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

沢村です。


最近、渋谷CRAWLにて2マンイベントをちょくちょくさせて貰ってるんやけど


本当に全てにおいて刺激を受けてます。


まだまだYetiはイケる。


むしろやってやらなあかんなと。


そんな感じでシゲキックスを受けてるよ('∀'●)



そんなこんなで当日の楽屋はこんな感じ。
{DE651A82-9595-47CF-941E-5DD61455B18C}

{5F4ADB7F-12B2-43F5-BFD8-8D7E3C3A3A06}

{8F7EAFD3-80AE-4F10-9657-9EE1D9BD26A1}

まー

これ以上のオフショットは是非スタッフブログ参照にしてくださいね('∀'●)

※スタッフブログは会員制になってます!よろしくお願いします₍₍ ◝(  °ཀ゜))◟ ⁾⁾






そしてこの存在を忘れたらあかんかった。

{79A9AA84-5336-45AC-A8FE-9CBEB7FE73C8}

えー

我々Yetiはね、


結構手を洗います。


なのでバンドに一つキレイキレイを持って会場に入ってます。


ちなみに搬入を終えた後やったり、セッティングが終わった後は


沢村必ず手を洗います。


その方がLIVE中の演奏に集中出来るし、トラブルが減るからね。


これは沢村にとって絶対的なルール


あと弦を交換するってこともね!


でも今日は弦を交換してギターを弾いてる時に


「もしかしたら弦切れるかも…」


なんて事を感じて、サブのギターも用意してたんやけど


見事切れたね。


本当、隣にサブのギターがあって良かった。


なんて事を言うのもちょっと変やけど、そう思えるくらいメインの異変に気付けたなーと。

それはとても大切なことやからね!

そしてこれが今日のセットリスト。
{B90EB1B1-1F6A-439F-A5A4-BDDCC2A0683E}

みなさん楽しんでもらえましたか?



アローズは結構久しぶりにやったね。


もっと拳下さい。


声下さい。


沢村も首が取れるくらい頑張るから笑


よろしく('∀'●)



そしてこれ。

{D98056E4-7831-4F78-ADA5-2917E181D8B2}

手相見るのはやめてね笑


Yetiのセッティング中にナオさんがピックを忘れてて


それを届けに行くついでに1枚頂きました('∀'●)笑


とてもいい思い出!





4月からのリクエストワンマンツアー


皆さん沢山のリクエスト、本当にありがとうございました!


投票結果はね、俺は大体予想は出来てたんです笑


もちろん意外性もあったんやけど…


まー


楽しみに待っててね!


引き続き、Yetiをよろしくお願いします('∀'●)


沢村でしたー!
 

初のリクエストワンマンツアー 開催決定!
Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」



4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line  
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円
【チケット発売日】
1/28(土)10時~eplus


またね♡