2.1渋谷CRAWL 鳴ル銅鑼ツーマン | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様でした。

とっても素敵なライブでした


きっと鳴ル銅鑼ファンにもYetiの音楽は届いたはず。響いたはず。

それもYetiファンの力あってこそ

本当にありがとうね♪


ライブ中みんなが手を挙げてる瞬間があるんやけど

沢村はそれがとても好きです。
{80910338-E335-4444-B414-0CC6163E13A1}
 
こういう瞬間ね。

てか沢村見てねーじゃねーか!

と思うかもしれん。

ちゃんと見てるからね。

沢村はいろんな所に目がついてるからね。

ライブ帰りに誰かに見られてる気がしたら気を付けてね。

沢村がどこかでギター弾いてるかもしれんからね。


とまー冗談はさておき、きっとこの手をもっと増やすことが出来る。

Yetiはそんなバンドやと思ってるし、そのためにももっともっとカッコ良くなってくからね。

自由って言葉に戸惑いを感じる子もいるとは思うけど、その戸惑いを吹っ飛ばすくらいカッコ良くなってみんな引っ張ってけるようなバンドになるつもり。

応援よろしくね♡





しかし


鳴ル銅鑼カッコいいね〜

あの世界観、ギター、とっても好みなのでまた共演したいな♪なんて思ってます。

日々色んな方々の共演から刺激をもらってます♡


そんなとってもいいライブやったんやけど、機材搬入の時にちょっとしたトラブルがあって…
{10EF0647-4B19-47CF-9640-006C6FCC74D7}

この沢村のサウンドにとってとても重要なキャビネットのキャスターが壊れちゃったんです

キャスターっていうとコロコロする部分ね。


ちなみに沢村はベッドの上でコロコロして過ごす休日が好きです。


実はこれ前も一回あって、なんとか修復したんやけどまた同じところが壊れちゃって…


まーすぐ直ったんやけどな。


ほんま直るなら壊れるなと言いたいね('∀'●)

でもでもとても大好きな大好きな機材の一つです♡


そんな沢村の楽屋ショット
{3FCC199E-C51F-4A1C-A063-9B62029DCE1C}
実はスタッフにお願いしてギターを弾いてる姿を撮ってもらったんやけど

結構びっくりするレベルでブサイクに写ってたので改めて自分で撮りました。

ちなみに他メンバーのショットもあるんやけど、それはきっとスタッフブログを見てもらえた方がいい写真があると思うので割愛しますね。

※スタッフブログは会員制です。よろしくお願いします♡


次回のライブは15日、またもや渋谷CRAWLにて!

是非是非起こし下さい('∀'●)

 

「heidi.とYetiの場合。」

2017.2.15(wed)@渋谷CRAWL
open 18:30/start 19:00
前売券¥3,500/当日券¥4,000/(tax in)(D代別)
【CAST】Yeti / heidi.
【チケット発売日】
2017年1月7日(土)10:00~
e+(イープラス)[PC/Smart Phone/Mobile共通]
【インフォメーション】
渋谷CRAWL 03-3498-3113
http://bighitcompany.com/crawl/




そして春のリクエストワンマンツアー!
こちらまだリクエストを受け付けてるのでまだリクエストしてないって方は是非♡

初のリクエストワンマンツアー 開催決定!
Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」

4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line 
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円
【チケット発売日】
1/28(土)10時~eplus

★皆さんのリクエストの投票結果をもとに各公演のセットリストを決定いたします!
リクエスト受付URL:https://goo.gl/6SDkee
※リクエスト受付期間:1/9~2/11迄
※複数回答可



よろしくね♪