2.26 柏Thumb Up 沢っち | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャス


ギター大好きな沢村です。


良く頭をブンブン振ってギターを弾きます


でも決して頭を振ってる訳ではなくて、イメージでは髪をなびかせてる感じ(エモーショナルに)



はい。


柏👍お疲れ様でした!


なんか会場が全体的に楽しんでくれてるって感じが伝わってきて嬉しかったです♡


俺も負けてられんなーと思いました!


もっとエモく、会場全部を揺るがす…そんなギタリストになるべくもっともっと髪をなびかせて行こうと思う!


エモくなり過ぎて髪の毛全部飛んで行くかもしれんから気を付けろよ!!


…_(┐「ε:)_


そんなクールなYetiのLIVEショットです。

{2E9C4151-2AB5-4315-BCF3-E6FB7E2F5B0C}



でも
{AD9541C0-AC1A-467C-A7EC-CF6592624DBA}

こういう風に
たまに沢村は笑顔になってしまうんですよね笑


これちょっとアップしてみ?


ニコちゃんマークばりにまん丸になってるよ。


まーでも今日はきっといい表情してる人が多かったんやと思う。


みんなももっともっとまん丸な笑顔を見せて下さいね♡


俺はクールに行くから👍


{45154A00-97BC-4A1C-83E0-CEF3DAE050E4}

そんな感じで今日は時間がなくて楽器屋巡りは出来んかったけど、メンバーみんなで蕎麦屋さんに行って来ました!


沢村はうどん派です。
そしてたけのこの里派です。


{8058CFE6-EDC8-4E5C-B6AA-CFD8DC80E7A0}

これは本番ちょっと前に大好きなギター弾いてるところ♡


他のメンバーの写真はスタッフブログに載ってるので、良かったら見て下さいね!


会員登録制ですがよろしくお願いします☆


さて、そんな我々の次のLIVEはこちら…

3月1日!

Yeti × WHITEHEAD × CoolRunnings 3MAN LIVE「トライアド」
2017.3.1(wed)@渋谷RUIDO K2
open 18:30/start 19:00
前売券¥3,000/当日券¥3,500/(tax in)(D代別) 
【CAST】Yeti/WHITEHEAD/CoolRunnings
【チケット発売日】
1月14日(土)10:00~
e+(イープラス)[PC/Smart Phone/Mobile共通] 
[入場順]プレイガイド→バンド予約→当日券



スリーマンなので演奏時間も長いし、オススメ!是非是非おいでやす_(┐「ε:)_


春のリクエストワンマンツアーも少しずつ迫って来てるので、こちらもよろしくお願いしますね('∀'●)


初のリクエストワンマンツアー 開催決定!
Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」



4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line  
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円
【チケット発売日】
1/28(土)10時~eplus


おやすみなさい('∀'●)