2025年5月 お給料 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住でしたが、2024年秋に関東に引越しました。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。




ほぼ毎日定時退社の日々が数ヶ月続いていましたが、

4月から少し残業もするようになりましたので、お給料日を楽しみにしていましたにっこり

 

  • 総支給額:341,708円
  • 差引支給額:177,161円
 

※中小企業に勤めているアラフォーOLです。

※企業型確定拠出年金で毎月55,000円積み立てています。

※差引支給額は、企業型確定拠出年金積立後、

社宅費用(51,000円)支払後の金額です。

※通勤交通費も含めています。

 

残業したとは言え、少ないお給料だなとつくづく感じます。。

やっぱり会社だけに依存していたらダメですね。。真顔

 

ずっと異動や引越しの忙しさを理由にサボっていた副業のこちらもぼちぼち再開したので

(時間かかり過ぎ!物申す)

今年は会社のお給料以外の収入を得ることを目標に進めていきたいと思います。

 

 

 

★2025/5/1時点の総資産額はこちらです。

少ないお給料の割には、頑張って貯めている方ではないかと思います。

 

 

★支出はこんな感じです。

無駄遣いはしていない、、、つもりです。