まるでホラー | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

突然ですが、私は鼻血が出やすい体質です

私の場合は、鼻をぶつけたりしなくても、いつも突然タラーっと血が出てきますびっくり

 

思春期の頃は、週に一度くらいのペースで出していたこともありました。

大人になり落ち着きましたが、今でも年に数回は出ます。

 

先日は、夜寝ていたら突然鼻血が垂れてきましたキョロキョロ


私にとって珍しいことではないので、

寝ぼけ眼で洗面所に行き、

顔や手を洗い、鼻にティッシュを詰め、また寝ました。

 

翌朝私より先に起きた夫が、

寝室から洗面所まで、床に血が点々とついているのを見つけ、びっくりガーン


夜中だったので気がつかず、掃除し忘れたようです。

 

確かに床に点々とついているのを見たらびっくりしますね笑い泣き

 

夫は人生で一度も鼻血を出したことがないらしく、

それを聞いた時は驚きましたびっくり

 

「そんな人っているんだ」と私は思いましたが、

夫に言わせると、

「こんなに頻繁に鼻血を出す人っているんだと思った」と言われました爆  笑

 

今日のつぶやき

 



お口直しに爽やかな写真をウインク

サイクリングに行った夫から写真が届きました。

 

事故等には気をつけて楽しんで欲しいです。