GWにやれた事 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

GWにやりたい事をこちらで書き出していました。



どれだけできたか振り返ってみたいと思いますニコニコ


  • 父親の誕生日を祝う:◯
  • 皮膚科に行く:◯
  • 英語を勉強する:△
  • マウス購入:×
  • 雪の大谷と白川郷に旅行:◯
  • 普段できない場所の掃除:◯
  • 夫の新NISAのクレカ積立を設定:△
  • パスポート更新:×
  • 加圧トレーニングとカーブスに頻繁に行く:◯
  • SBI証券のパスワード変更:◯
  • 冷蔵庫交換:◯
  • ソファベッド購入:◯
  • 整体に行く:×

できなかった事もいくつかありますが、
概ね充実したGWでしたウインク

いつも食事を作ってくれる夫は休みが4日しかなかったため、
GW中はほぼ毎食作って日頃の感謝も伝えられたのも良かったです
いつもありがとうおねがい

ソファベッドはこちらを購入しました。
届くのが楽しみです爆笑