ゴールデンウィークが始まりました! | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

今日からゴールデンウィークが始まりました。

5/6(月)までの10連休です爆  笑

 

私が働いている会社は、お給料は低いですが、

お休みがしっかりとあり、福利厚生がしっかりしている点は良いところだと感じています。

ゴールデンウィークを満喫したいと思いますウインク

 

充実したゴールデンウィークにするため、やりたい事リストを作ってみました。

しっかり休みつつ、普段できないことをして充実したお休みにしたいと思います。

 

 

GWにやりたい事

 

  • 父親の誕生日を祝う
  • 皮膚科に行く
  • 英語を勉強する
  • マウス購入
  • 雪の大谷と白川郷に旅行
  • 普段できない場所の掃除
  • 夫の新NISAのクレカ積立を設定
  • パスポート更新
  • 加圧トレーニングとカーブスに頻繁に行く
  • SBI証券のパスワード変更
  • 冷蔵庫交換
  • ソファベッド購入
  • 整体に行く
 
書き出してみたら、結構ありましたてへぺろ
 
タスクをこなすので精一杯にならないよう気をつけながら、
「いいゴールデンウィークだった」と思えるように毎日を過ごしたいと思います。
 

 

今日のつぶやき

 



久しぶりにかりんとうを食べました。

アトピーがあるため普段は甘いものは控えていて、できるだけフルーツや甘酒などで代用しています。


でも今はTOEICの勉強をしていてどうしても甘いものを欲するため、一時的に解禁していますニヤリ

 

甘いものって幸せになりますチュー





 

★TOEICの勉強をしている理由はこちら。