100万円修行の達成状況 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

約一ヶ月ほど前に、

SMBCオリーブアカウントのゴールドカードを取得しましたニコニコ

 

 

年間100万円を利用すると、下記特典が得られます。

・翌年以降の永年年会費が無料

・10,000ポイント付与

 

先日、使用状況のメールが届きました。




 

一ヶ月の間にかなり利用しましたびっくり


クレジットカード支払いのメインをこのカードにすれば、

すぐに100万円に到達しそうです。

 

主なお支払いはこちらです。

 

 

 

しばらく悩んだ末、100万円修行がなくても今後のために決めた入会なので、

必要なことにはお金を使い、メリハリをつけてお金と付き合っていこうと思いますウインク

 


今日のつぶやき




あんまり美味しそうに見えませんが笑い泣き

最近は米粉でマグカップケーキを作るのにハマっています。


私はバナナ入り、夫はレーズン入りがお気に入りです


写真は沈んでしまって映っていませんが、

中にレーズンが入っていますおねがい