いちご狩りに行きました! | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

かなり久しぶりにいちご狩りに行きましたウインク


こんな事を言ってはいけないかもしれませんが、

苺は嫌いではありませんが、大好きというわけでもなく…

正直そこまで期待せずに行きました。


そしたら良い意味で期待を裏切られ、

とっても甘くて甘くてジューシーで…!!爆笑




夢中になっていっぱい食べましたラブ


近くの方がいらっしゃったら、こちらお勧めです。

※回し者ではありません笑


ふるさと納税では毎年何かしらフルーツを注文しています。

シャインマスカットや桃、メロンが多かったのですが、

今年は苺にしようかな…