加圧トレーニングを始めて減った体脂肪率 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

3月から加圧トレーニングを始めましたニコニコ


始めて一ヶ月が経ちましたので、

今日はその感想を書きたいと思います。


頻度:一週間に一度

時間:1時間

料金:24,000円/月

です。


まだ4回しか行っていませんが、

この一ヶ月で体脂肪率が2.6%減りましたびっくり

カーブスの月に一度の計測で判明しました。


食事制限はしていません。

3月は出張など移動が多く、食生活は割と乱れていたと思います。


ただアトピーがあるので、以前からですが、

私の身体に合わないお砂糖、小麦粉は控えめの食生活を送っています。


私は筋肉がつきにくく、

体重に対して体脂肪率が高いタイプなので

体脂肪率の減少は嬉しかったです照れ


変化は服を着たらまだ分からない程度ですが、

身体が全体的に引き締まった感じがしています。


加圧トレーニングは効率の良いトレーニングと言われていますが、

既にそれを実感することができました。


カーブスは平日在宅勤務日の運動不足解消のために、

加圧トレーニングは週末の身体のアップデートのために

しばらく続けようと思いますウインク


今日のつぶやき



部類の芋好きですラブ


甘い物を欲したらこういうのを食べるようにしています。


ねっちょり甘いのが好きなので、

焼き芋や干し芋は「紅はるか」か「甘太くん」の二択です照れ





イベントバナー

 


★カーブスについてはこちら。


★ホワイトデーのプレゼントも焼き芋でした笑い泣き