SMBCオリーブアカウントのゴールドカード取得 〜その後〜 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

似たような内容が続いていてすみませんショボーン


カードの切り替えは完了しましたが、

クレジットカードの番号も変わったため、

クレカ引き落としにしていたところで色々影響が出てきましたガーン


今のところ気付いたのは下記です。

・Apple Pay設定

・カーブス

・ソフトバンク

・新NISAのクレカ積立

・弥生の会計ソフト


※本日時点で判明している分ですので、

後から追記する可能性があります。


カードの切り替えが完了して終わりじゃないことに

今更気が付きましたてへぺろ


切り替えを検討している方は、

この辺りも考慮した方が良さそうです。

誰かの参考になれば幸いです。


今日のつぶやき



プレゼントで頂きましたおねがい


私はアトピーがあり最近は小麦粉やお砂糖を控えているため、

ひとかけらずつだけ味見をさせてもらいました。


サブレはザクザク、

いもくりはさつまいもと芋の味がしっかりとしていて、素朴な美味しさでした照れ


大正元年創業の歴史あるお店だそうです。

良かったら手土産にどうぞウインク





イベントバナー

 

★手続きを開始した時の話はこちら。