ほったらかしの旧NISAの評価損益 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

私は今はSBI証券でNISAを運用していますニコニコ


しかし2022年にSBI証券に移管する前は、

三井住友銀行で積立NISAを運用していました。


・2019年夏:三井住友銀行で積立NISA開始

・2022年秋:SBI証券に移管

※うろ覚えなので、違っていたらごめんなさいてへぺろ


SBI証券に移管した時、

三井住友銀行のNISA口座はそのままにしておくことを選びました。


余剰資金で運用しており、

解約する理由がなかったためですニコニコ


確か当時は36万円程の利益が出ていました


今日は株価が一気に上がったため久しぶりに確認したところ、

利益が100万円を超えていましたびっくり





もちろん2022年以降、資金は追加していません。

投資の力により、約一年半で約65万円増えました爆笑


また忘れた頃に確認したいと思います。



今日のつぶやき




先日、ベトナム料理屋さんでランチをしました。


バインセオというお好み焼きのような食べ物です。


ベトナムは3回行ったことがあり、

ベトナム料理も大好きですおねがい