お世話になっている方へのお礼 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。


急に春らしくなりましたね照れ


今年の目標の一つに

「他者と自分を喜ばすためにお金を使う」というのがありますニコニコ

 

資産形成や節約を意識していると

どうしてもお財布の紐を締めがちなので目標に入れました。

 

外国人夫は英語を教える仕事をしています。

生徒さんの一人に、いつもお土産やプレゼントをくれる方(60代後半の女性)がいます。

 

夫や私が帰省した時などにお土産は渡していますが

もう少し日頃の感謝の気持ちを表したいと考え、プレゼントを探していましたキョロキョロ

 

条件は下記です。

・大きすぎない

・賞味期限が短すぎない

・チョコレートがお好きらしいので、できればチョコレートを使ったもの

 

そして見つけたのがこちらです。

 

 

 

カヌレは実家に持っていったことがあり、美味しいことは確認済みでしたし、

水ようかんとショコラという異色の組み合わせにも凄く惹かれましたが

夫とも相談し、今回はガトーショコラにしました照れ

 

注文すると到着日に合わせて作ってくださるそうです。

今週末に渡す予定です。

喜んでもらえるといいな〜おねがい

 

 

★2024年の目標はこちら。

 

イベントバナー