ふらっと京都へ | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。


週末にふらっと京都へ行きましたニコニコ

高校生の時、旅行で行き「京都に住みたい」と思ったことがありました。

自分の頑張り次第では京都の大学を受験する選択肢もあったのに、挑戦さえしなかった当時の私。

自分の力で住む場所を選べるということがあの時は分かっていなかったなぁと、ぼんやりと思い出しながら歩きました





お粥を食べました照れ


お粥自体はとても優しいお味で

トッピングにしっかりと味がついているので

味変をしながら食べました。


写真の中華粥は900円でした。


お支払いは三井住友銀行のオリーブアカウントで貯めているVポイントウインク



我が家では家事は基本分担ですが

平日は夫が、週末は私がすることが多いです。


でも先週末は、私が週末ゆっくりできるようにと

夫が金曜日に家事をたくさんしてくれたおかげで

土曜日は京都に出かけたりのんびり過ごすことができました。


いつもありがとうおねがい

心もお腹も温まりました


★三井住友銀行のオリーブアカウントに変更した時の話はこちら。
今でも切り替えて良かったと感じています。