大阪ポイントが付与されました。 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

大阪ポイントが付与されました。

少ない…笑い泣き


このブログで確認すると11/8頃に登録したようなので、

1ヶ月弱の期間でのポイントです。


通勤に地下鉄を使うだけで自動的に貯まるのでもう少し様子を見ますが、

あまり貯まらないようでしたら

スマホのアプリの整理をする時に削除するかもしれません口笛


★大阪ポイントに登録した時の記事です。




今日のつぶやき


寒くなってきたので、湯たんぽを使い始めました。

じんわりとした温かさが気に入っています照れ