連休一日目 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

昨日で大きな仕事が終わり、開放感でいっぱいです爆笑


今日は仕事は一切考えず、充実した一日を過ごせました。


お金もいっぱい使いましたが、昨年から投資を再開し少し心の余裕が出てきた気がしています。


もっと早くリスクの低い投資を始めていればと思わずにはいられませんが、

今から出来ることをしていきたいと思います。


整体


ずっと行きたいと思いながら行けていなかった整体に行き、連日の残業で疲れた身体を解してもらいました。


心配になるほど全く営業してこないところと、確かな腕が気に入って、一年程前から定期的に通っています。


2ヶ月程前から通い始めたカーブスの効果も出てるのでは?と言われ、嬉しくなりましたウインク


適当に言ってるんじゃないの〜⁉️と思ったのですが笑、

名前はなかなか覚えられないそうですが、

施術をすると触れた感覚とその時に話したことを思い出すそうですびっくり


皮膚科


ここ最近の激務で、アトピーの症状が出てきてしまっていたので行きました。

早くよくなりますように…。


ベトナム料理屋さんでランチ



定期的に行っているベトナム料理屋さんです。


ランチに+400円でドリンクとチェー(ベトナムのデザート)の食べ飲み放題をつけられますニコニコ


最近お金を使いすぎだなと思い、

最初は二人分のランチと夫のドリンクとチェーだけを注文しました。


でも夫に「頼んだら?お金は人生を楽しむためにあるんだよ。」と言われ、私の分のドリンクとチェーも追加しました笑い泣き


結果、大満足でお店を出られたので、追加して良かったです。

追加を促してくれてありがとう照れ




ホットヨガ


夜はホットヨガに行きました。

今は週1のペースで通っています。


加圧トレーニングも興味があるのですが、

カーブスとホットヨガに加え続けられる自信がなく、迷い中です。


あと3日、連休を楽しみますウインク


そういえば実家に帰省した時もホットヨガに行きました。