終わったー!今日から4連休 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

10月半ばからずっと忙しかった仕事が、昨日無事終わりました。辛かったー笑い泣き


今日から4連休ですラブ


昨日納期の仕事以外が色々溜まってしまっていますが、

連休中は考えずに過ごしたいと思いますニコニコ




昨日も出社だったので、また外食をしてしまいました。

最近疲れてるのを言い訳に外食が多かったですてへぺろ

でもVポイントのおかげで、かなりお得に外食できていました。


↓Oliveアカウントに切り替えてVポイントを貯めるようになりました。



今回はヴィーガンカレーを頼んでみました。

私にはちょっと辛かったですが、美味しかったです照れ