ひなまつりです! | 広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島人サガカオリの ~欲張り司法書士ライフ~

広島市で司法書士行政書士事務所を開業しています。
毎日をもっともっと丁寧に過ごすために開設したブログです。
お仕事のこと、育児のことなど含め日々の生活の中で気づいたこといろいろ、ゆっくり更新したいと思います。

皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます!

 

ひなまつりでしたね!

 

なんとか飾りました。

 

生まれたばかりの私のために

祖母が買ってくれたひな人形

 

 

今は娘が毎年

喜んで箱から出して、

一人で飾ってくれます

 

 

とっても品があって

素敵なたたずまいです。

 

でも、どうやっても

かかあ天下になってしまいます笑い泣き

 

ま、それも良いかなウインク

 

あわただしい毎日ですが

もう少ししたら

慣れてくるような予感もします。

 

まずはコツコツと

健康管理を大切に過ごしましょうね

 

今日は珍しく短めな投稿でした。

では、おやすみなさい☆