サンダース上院議員のコラ画像 | 主イエスキリストに仕えるクリスチャン

主イエスキリストに仕えるクリスチャン

リブログが多いです
聖書の御言葉
いつも神様とともに
すべての人が救われますように
カトリックで洗礼を受けましたが無宗派です

「御霊も花嫁も共に言った、『来てください』」
‭‭(ヨハネの黙示録‬ ‭22:17‬ ‭)

サンダース上院議員のコラ画像が、ツイッターで注目を集めているみたいです。

就任式の映像に映ったサンダース氏の服装と手袋が、普段着のような感じで、それが逆におもしろいようですね。


 

 



なぜか議事堂の屋根の上にも…ビックリマーク
 

 


 
 

 








ホワイトハウス、遊んでますね〜流れ星口笛



そうそう、ホワイトハウスといえば、
1週間位、停電してるとか、
バイデン大統領がホワイトハウスに入れなくて、ホワイトハウスそっくりのセットで、撮影しているとか…えー
早く真相を知りたいです。




 
ツイッターの画像の中に、聖書的ではない不道徳なドラマの画像が使われています。😓
クリスチャンは見ませんよね。