みなさん こんにちはウインク




10月に入っても 暑い日が続いていましたが🥵

今日は朝から 少し肌寒く 秋を感じます月見




先日、さやかさんより、ティーチャーの再受講を受けさせて頂きました照れ








ティーチャー誕生~ゆうこさん・Kazuyoさん~

https://ameblo.jp/s11k10r10ys/entry-12531920832.html


この天使ちゃんたちは、ランチ会あとに、訪れた 
カテドラル教会⛪️で ポーズにシンクロを感じ
私のところへきてもらいました〜天使




私がさやかさん からレイキファーストの伝授を受けたのが ちょうど3年前の10月でしたピンク薔薇




その頃の私は




ず〜っと長いこと   いろんな事に悩み 落ち込み  心身疲れていましたショック






*画像はお借りしました。


家族のため、職場のため 
自分はガマンして 頑張って 頑張って

良い母に、良い妻に、仕事できる人に見られたかったのだと思います。


私は、こんなにしてあげてるのに。。。


家族が こーしてくれたら  同僚がこうしてくれたら


私は安心なのに。幸せなのに。。。








*画像はお借りしてます。

好きなことをやる、ワクワクすることをする、とありますが。


まさよさんが おっしゃっている、自分を愛すること。
大事にすること。安心させることかなと。





自分のために入れる 1杯のコーヒー☕️や


洗濯干しながら 好きな空を見上げるひととき



自転車で 風をきり 季節の移り変わりを感じるとき。


日常の中に、自分を大事にして


安心させられることが 沢山あることに気づかせて頂きました照れ




そして レイキとの出会い   


自己ヒーリング 

時間を超えて 過去の自分へ  未来の自分へ レイキ

家族へ、職場へ いろんな場面で レイキを日常の生活に溶け込むように 使うようになりました。



伝授は 今 身内だけ させて頂きましたが、
まだまだ、未熟で 今回の再受講はとても学びになりましたメモ

ご一緒して下さった皆様 ありがとうございましたおねがい



本格的にレイキのお渡しを始める日がくるかは まだわかりませんが、




今まで 私が生きてきた過程、体験は 愛おしく




先日のまさよさんが講演会でもおっしゃっていましたが、

「神さまのなさることに 無駄なことはない。」



必要な体験をし  きっと ベストのタイミングで、ベストのことが起きる 始まるのだと 思いますウインク





悩みごとは 前とほぼ変わらず、時々は落ち込む事もありますが、



できるだけ 心が それにとらわれないように していますにやり




それに、さやかさん  を始め この数年での沢山の素敵な方々との出会い

お会いはできてませんがブログを通じて 素敵な方々とのつながり


みなさんの💗の温かさに支えられ  今の私があります。感謝の気持ちでいっぱいです照れ




ランチ会後  おすましのさやかさん





からの〜 笑顔





私にとって 歌って⁈  踊れて、面白くて⁈ 
男らしさ⁈もある  アメノウズメさまですウインク

今回 あらためて  さやかさんの一人一人に対する 誠実さに感動しました照れ









お久しぶりのマリアさま 
こころがリセットされます照れ










書きたいことが沢山ありすぎなのですが、

私の夏休み番外編や 

まさよさんの講演会  などなど


ゆっくり のんびり いきま〜すウインク
















今日も 最後まで読んでくださり ありがとうございました天使

皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ