みなさん こんにちはウインク






気がついたら師走滝汗





ブログを、なかなか更新できずアセアセ




書きたい事が 沢山ありすぎて。。。


夏から、今日まで、書きたかった⁈



書けるかな!?リストです。


全部が 感動の体験でしたラブラブ


まず、8月終わり


mitokamitokanさんと ご一緒した



大山阿夫利神社  秋季例大祭 「お上り」

大山寺  ご開帳日でした。







本当に楽しかった1日でした照れ



9月

伊勢山皇大神宮   お白石持ち行事





10月



11月






12月







さくらさん ヒプノモニター







感動体験は、なぜか 日が経つごとに



どんどん 自分の中で深まっていくんですよね〜照れ



なので、すぐにブログに書けなくて、




そんなこんなで、どんどん先送りに。。。滝汗




年末に向けて 忙しくなりますが、


書いていけたらと思います。



本日も最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ


皆さまが、皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ