みなさん こんにちはウインク






 
11月3日 お久しぶりに  ターコイズさんのヨーガに参加させていただきました〜照れ




なんと、2年前が最初だったんですね〜




アメブロさん 教えてくれて ありがとうウインク



2回目は 今年5月 その時のブログ 🌟



今回、沢山の方が参加でしたニコニコ




毎度のことで、おろそかにしている体との対話です滝汗



私のレイキの先生 さやかさんのおかげで



時々(ごめんなさい🙇‍♀️)  鎖骨あたりをさすったり



肋骨をさすったり。



寝ながら、体を緩ませたりしますが。。。



(フットコンディショニングは こまめにやってますニヤニヤ)




ヨーガで、隅々まで くまなくさわって行くと、



右脇が 痛いショック



ターコイズさんによると、怒りがたまっているとか滝汗




おやおや  穏やかに過ごしているつもりですが。。




体が 我慢してくれてるんですねショック




ターコイズさんも ブログに書かれてましたが




自分のキャパを超えてるのに、



人に頼れず、自分がやらなければ真顔



となり、  たぶん それだあ〜〜ニヤニヤ




私の 心や体のしこりは



波動として、 周りの方にも伝わっちゃいますね、きっと。



気づいてないのは 私だけ⁈



ヨーガをペアでやってもらっている時、


 安心して 全身をゆだねていると



ホントにリラックスできるんですよね〜照れ照れ照れ



反省       反省   ウインク




ターコイズ様    ご一緒してくだったみなさん

ありがとうございました照れ


前回に続き haruさんと 次男くんとご一緒できました爆笑


ヨーガでも、帰りも沢山 おしゃべりできて、楽しかったですニコニコ


お互い 空好きなので、話しがはずみますラブラブ


電車の中で、次男くんが のど飴🍬をくれましたほっこり





優し〜いラブラブ  癒されながら 帰りましたよウインク







それでは 空の写真です音譜


























































今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたおすましペガサス



皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにおすましペガサス