皆さま♡(。・o・。)ノ こんにちはぁ♪︎



{565694C3-DB7C-4A96-92BA-17B4447313AF}


11/6  昨日はほしこさんのアクセスバーズ体験会に参加させて頂きました(●︎´艸`)ムフフ



実は先月中頃に募集が出たので即‼︎予約をしたのですが

ほしこさんから【 haruさんが予約すると思ってました】と言われまして…ヽ((◎︎д◎︎ ))ゝ ひょえぇ~   

最近のほしこさんは予知能力があるかも〜? の小顔魔女さんなんですよ♡

【 美魔女と言うには若すぎるので魔女さん♡】




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


【 バーズ・トライアングル 】
施術者は3名

ほしこさん♡kulakula7さん♡cornflowerさん♡


kulakula7さんがバーズについて記述されてますので興味のある方は飛んでみて下さいませませ〜
ε=ε=┏︎( ・_・)┛︎ 



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


これはあくまでも私の体感♡です

バーズは頭にある32箇所のポイントを軽く押さえるだけなのですが、
私は受けてる時に色が視えるのです(これは初めて受けた時からなのでごくごく普通だと思っていたワタクシでした )


視えるのは脳裏というよりは第3の目辺り?


ポイントで押さえた辺りの左右から中央に向かって色が波のように押し寄せてきます


青色   蒼色   藍色  紺色   紫色   等がよく視えます


チャクラの色(第5.第6.第7)と関係あるのかなぁ〜位の軽い感じで捉えています(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎


そして、初めての色が視える時もあります

その時は何かしら関係ある色が視えるようです


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



バーズ1回目はkulakula7さんから受けました♡


今回は紅い色が視えました
紅い色は初めてでした(⊙︎ロ⊙︎)


それも紅い色が全体的に視え、その上を蒼色、紫色等が左右から波のように押し寄せてくるんです
紅い色は暫く消えませんでした


時々、(★︎´-ω-).。oOO グゥグゥ  自分のいびき?で (⊙︎ロ⊙︎) 目が覚めたり〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


kulakula7さんはレイキティチャーさんなので

バーズ&リーディングのお得感満載のバーズトライアングル  (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


私のハクちゃん(白龍)と初めてご対面して頂けたようですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


そして紅い色の謎が解けました‼︎

ハクちゃんが紅い玉🔴を持っていたそうな〜   ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
これぞ正真正銘のドラゴンボールやぁ〜🔴
そういえば私ってドラゴンボールが大好きなんですよねぇ〜龍


そしてそして、私へのメッセージも沢山読み解いて下さりヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


続いての2回目はcornflowerさんから受けました

cornflowerさんはkulakula7さんからレイキサード伝授を受けられました
あ、大きな声じゃ言えませんが私もサードまで持っていますがcornflowerさんみたいな視え方は無いです
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



今日2回目のバーズと言う事でリラックスしたようで(  ̄0 ̄)θ♪︎ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪︎   (★︎´-ω-).。oOO グゥグゥ  


爆睡していたharuでした( ◔︎ д ◔︎ )てへっ


なんと狼さんが出て来たそうです
ε=ε=┏︎( ・_・)┛︎ 



cornflowerさんからもメッセージを頂きました



それも、まさしく、今❗️
今の私に必要な思考回路❗️受け取り方❗️認め方❗️


実は数日前の仕事の日…感じた事があったのね、
その答えそのもの❗️でしたよ〜



そしてそして接客業の私の為に
浄化のやり方を教えて頂きました♡


cornflowerさん♡ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



背術後のシェアタイムが楽しかったですね〜


あ、ほしこさんの予知能力と言えば…

私にもありましたよ〜♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
バーズを受けた時に1度だけ菜の花が沢山咲いてる映像が視えた時があって…

映像は初めてだったので不思議でしたが…

数日後、ある講座の受講認定証にナント❗️映像と同じ菜の花が咲いてるではあ〜りませんかぁ〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも、今の所これだけかなぁ〜
ァハハ・・(´▽︎`)oO(ワラットクカ)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



ほしこさんのサロンを出た時は雨がポツリ…ポツリ…持ち傘をさすほどでも無く


ところが渋谷駅に降り立ってビックリ
( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


浄化の雨じゃぁ〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

最寄り駅に着くと☔️  豪雨  ☔️

浄化の雨の中帰宅(●︎´艸`)ムフフ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


最近…思う事、感じる事はね、やっぱり自分はチームharuの皆さまに愛されてるんだなぁと♡

でもね、それは皆んなそうなんだよね〜


いつも感じて♡ 感謝して♡ 好きな自分も嫌いな自分も認めて♡ 凹んだ自分も認めて♡ 頑張り屋の自分も褒めて♡ 泣きたくなる程イヤな想い出も全部含めた自分が今の自分だから…

+*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




アクセスバーズ♡気になる方
ほしこさん⭐︎ブログチェックして下さいませませ〜


必要な人に届きますようにε=ε=┏︎( ・_・)┛︎ 




いつもながら纏まらないブログになってしまいました(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


明日もあなた日和の小さな幸せが沢山見つかる素敵な日になりますように╰(*´︶`*)╯♡   

チチンプイプイのプ〜イ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎ ♡ +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚ (*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 






{DA0277A2-3F00-4B11-84A6-F30448C1D803}